灼熱の海ナンパ -伊豆白浜ナンパ

突然の海コール。そして…

照りつける太陽の光は煌々と地面を照らしつけ、早朝ですらあたりを灼熱と化していた。

僕は自分の猛り狂ったボディに対しては無駄な抵抗とも言える黒烏龍茶をぐびぐびと飲みながらスマホを見ていると朝から一報が入る。イケメンのKだ。

K「おい、海行くぞ。静岡の白浜。俺が車出すから高速代とか頼むわ。」

ナンパが心の底から大好きな僕は2つ返事でおkのサインを出した。

myテントをベランダから引っ張り出し、myちんp、、myテントにもシャワーを浴びさせる。

さあ海ナンパの始まりだ。

海といえばこのアイテム

Kが迎えに来て、颯爽と僕は車に乗り込む。

Kの車はプリウスだ。ここに今から可愛いプリケツが乗り込むと思うと興奮が抑えられなかった。

僕らの装備は、水着、テント、チンp、ビーチボール、シャンパン、シャンパンクーラー、携帯用スピーカーそしてチンpだ。

中でも重要なのは、テントとビーチボールそしてシャンパンとこのシャンパンクーラー

クッソ安いのに、素晴らしい働きをしてくれる。
誰もこんなのにシャンパンとか持ってきてないからね。

ここに白浜の目の前にあるファミリーマートで氷買ってきてぶっこんで光るアイテム入れてシャンパンを持って歩き回ればそれだけで注目される。

ヒエラルキーの頂点に立つことに一役買ってくれるわけだ。

ビーチボールは和むのに役に立つ。ちなみに僕の股間のビーチボールはまだ萎んでいる。

そんなこんなで白浜に到着。

僕は特別なことは何もしない。
成功確率を上げるために、自分にできる当たり前のことを当たり前にやるだけだ。
それは昔から変わらない。

もう一度言おう。
さあ海ナンパの始まりだ。

海ナンパの醍醐味

雄大に青く広がる海、キラキラと白く輝く砂浜、そしてたわわな乳袋を垂れ下げる水着ギャル。

僕のグラも喜んでいた。

とりあえずまずは、ベースキャンプを設置。
ここ重要。テントを張り、シャンパンクーラーにファミマで買った氷をぶちこみ、おててに持つ。

そしてKとサージングを開始した。

海はいい。おっぱい、ぷりケツ、これからこれがどれでも自分のものになると思うと興奮が抑えられない。

見てるだけでも楽しいのにナンパができるなんて最高の環境だ。

先ほどおててに持ったシャンパンクーラーを持って歩いていると、ギャル2人組が声をかけてくる。

片方はワキガのような変な匂いがしたが、もう片方は中々お目にかかれない綺麗なギャルだった。

橋本梨菜似の可愛いギャル(以下リナ)。この子がいなかったらワキガのにおいをそれ以上嗅ぐことはなかっただろう。

ワキガ「何それウケるんだけど!!笑」

僕(ウボォェェwwwクッサww)

クサすぎて笑いたいのはこっちだ。

Kが反応する。

K「でしょ??やっぱり夏といえばこれだよね笑」

これは通常のシャンパンクーラーにシャンパンがただ入っているわけではない。
Kの発案だった。Kはこういう策を張り巡らすのが異常にうまい。

逆オープナーを食らった僕たちはワキガの匂いに耐えつつ、仲間内全てにおいて関係値を築く。

そしてある技を使って関係値を爆上げし、僕らは丁寧にテントに誘い和む。

話を聞いてみると、彼女らは東京で働くエステティシャンたちだった。
今日は近くのコンドミニアムをとって泊まるらしい。

僕らは酒を多く買ってしまったことを口実に彼女らのコンドミニアムに乗り込む約束を取り付けた。

アクシデント発生

僕らはあらかじめドンキホーテで購入しておいた花火を彼女たちと一緒にすることにした。

リナ「花火とかテンションあがるううううう」

クリスチャンキャワタン・・・

グラ「この連発の花火やったことある?」

僕はこの龍王を手に持ち、ライターで火を付ける。

ジジジジと音を立て、導線が徐々に短くなっていくと発射し始めた。

それをKに向かって発射する。

K「アツっ!!おいww股間のとこ穴空いたんだけどおwww」

リナ&ワキガ「ウケるwww」

僕「ほら、暑いから涼しくなったじゃん。ww」

僕らはこの夏を純粋に楽しんでいた。
夏の星空は僕らを祝福しているようだった。
なお、Kの股間には穴が空いている。

彼女らのコンドミニアムに突撃し、ゲームを行い、乱。

リナもワキガも声が喘ぎ声が大きすぎたのかもしれない。

「ドンドンドン!!!」

部屋のドアが勢いよく叩かれる。

「開けろ!!」

コンドミニアムのオーナーだった。
リナがドアを開ける。

僕とKは隠れるも無駄だった。

オーナー「お金払わないで、入り込んでるってどういうことだ?住居侵入だぞ?」

オーナー「ここらではそういう輩が多いけどなあ、そんなのは許してねえんだよ!!郷に入っては郷に従え!!」

僕らはひたすら謝り、とりあえずお金を支払って解決した。
白浜のコンドミニアムで乱をする時はこういうのに気をつけなければならないと教訓になった。

ありがとう白浜。
次からは青空即、、、夜空即をして楽しむことにするよ。

海を極めたい方はこちらの記事もどうぞ↓↓↓

『夏特集』海ナンパアイテム第1弾 厳選3つのアイテム

『夏特集』海ナンパアイテム第2弾 小物+チェックリスト編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひよこ より:

    どんな手を使ってテントに入れたのか等、読者が一番興味のある重要な部分が隠されており、残念でした(´;ω;`)ウゥ…

    • gura より:

      お久しぶりです😀
      そういうコメントいただけるの嬉しいす😂

      これには理由があります!
      例えば、最近ミラーリングとかの心理効果が大々的に取り上げられているせいで
      女の子がミラーリングなどのテクニックに勘づく(特に経験豊富な女の子)事案が発生しています。こうなると関係値が下がります。(ああこいつもそういうテクニック使ってるんだなと)

      なので、小手先のテクニックの蔓延から、そういった事案の発生をできる限り防ぐために、誰でも見られるような場所ではなく、クローズドな場所で公開したいなあと思ってるところです😀

      って言っても安心してください!w
      有料じゃありません😂😂ww

      仙台行った時はまたよろしくおねシャス😂😂

  2. ぽんた より:

    今月末行くので参考にさせていただきます。。。

    てかすごすぎて感動です!

    • gura より:

      ありがとうございます!
      いつも承認欲求満たしてくれて気持ち良くなってます。。褒め上手かて。。
      また飲み行きましょう😂😂

      そして水着ギャルの即画はよですよ😂

  3. ダナハ より:

    おおおおおお

    ブログ開設おめでとうございます。

    ぐふふふふ

    次回記事も楽しみにしてます。

    • gura より:

      ぐふふふふ

      ありがとうございます!
      みなさんの反響も良くて、お褒めいただいてモチベーション結構上がってます!

      次回記事も楽しみにしててください😂

  4. コボ より:

    初めまして。
    以前からツイッター上で活動は拝見させていただいてました。
    今回ブログ開設ということで楽しみにしていたので早速読まさせていただきましたがとてもおもしろかったです^ ^
    一緒にしていいものかわかりませんが僕も所謂ブサメン(笑)なのでグラさんの理論やマインドにはとても興味があります。
    次の更新も楽しみにしてます。
    長文申し訳ないです。
    応援してます^ ^

    • gura より:

      面白いってコメントが僕を復活させます、、何度でも、、(スラムダンク三井風

      初めまして、僕もコボさんのアカウントは存じ上げています!
      こうやって交流できるのもいいことですね😊

      大丈夫です!多分二人ともブサメンいじりが激しいだけのフツメンです(だと思いたい、、笑

      理論やマインド楽しみにしててください😂

  5. 天羽 より:

    ぐらさんのワキガ愛が伝わりました!
    メインはギャルでなくワキガですね笑

  6. 北島 より:

    初書き込みです。
    海ナンパ用のグッズ充実させて、女の子を楽しませているさまがよく伝わってきました!
    これからも更新楽しみにしています!

    • gura より:

      初めまして、コメント有難うございます!
      相手の心をオープンさせるにあたって”楽しませる”ことが大事だと思ってますので(^^)
      引き続き、よろしくお願いします!