『夏特集』海ナンパアイテム第1弾 厳選3つのアイテム

いやー、やってきましたね。この季節。夏。夏ですよ。
夏といったら白浜の海ナンパ記事のように海でナンパするのも1つ楽しみですよね。

この記事を書いた後、ライン@などで「夏アイテムについて教えてください!」とのメッセージが多数あったので、リクエストにお答えしようと思い、筆をとりました。

第1位  テント

いやね、これがあるとないとでは段違い。
テント以外でもできるんですけどね、海中とか。
でも海中とかなんも気持ちよくないです。笑

そこでテント。間違っても山用のテントは買わないでください。

さすが山用、山の寒さにも耐えられるように保温効果あるんですよね。

僕は山用のテントを海に持って行った結果、通気性がくそすぎて、チンコ茹で上がりました。
チングダです。

なので、重要なのは3つ

1 完全密閉性(外から見られないように
2 通気性(悪いと蒸しチンポの出来上がり
3 運びやすさ(泊まりじゃなければ酒入れる可能性を考慮すると電車で行くしかないのでこれもまあ大事っちゃ大事)

正直上の2つ満たしてればええんやけど。笑

そこでおすすめなのはこのテント安くてアマゾンだと4000円もしないで買えちゃう。

それでもテントって砂の部分と接するとクッソ熱くなるんです。
だからマットが欲しい。

マットのおすすめはこれ。安い。以上。

第2位 充電式サーキュレーター

空気の循環も欲しいですよね。
いかに快適な空間を作るか。
これにかかってます。

こちらです。

何事もなかったかのように続けます。

そう、女の子もクソみたいな場所にわざわざ行きませんからね笑
そんな空間に一筋の光を与えてくれるのが

こちら

これも安い。そして小さいのに結構な風を吹き付けてくれるので、あるとないとでは全然違います。

あれですね。春になったら春風を装って女の子のスカートのしたから吹き付けることにも使えます。知らんけど。

空気を循環させて、少しでも快適な空間を。

第3位 クーラーボックス

これ1位に持ってきてもよかったくらい。
ハーゲンダッツとかアイスボックスとか海で効果を発揮するアイテムを格納できる。

知ってます?アイスボックスにテキーラとかジンを入れるとクッソうまい。
アイスボックス酒の美味しさをうまーくブランディングすれば女の子も飲みたくなること間違いなしです。

クーラーボックスはこちら。あんまり入らんので、いろんなもん詰め込む人はもっとでかめのがいいです。

食べるカクテル知ってます?

こいつらもキンッキンに冷やしてジンメロン、ウォッカスイカを作って仕込んでおけばテント内にも連れ込みやすくなります。

甘くてとろけていつの間にかいい感じに酔ってしまうジンメロンの簡単な作り方。

1 ジンとメロンを買ってくる
2 メロンにジンの細い部分がすっぽり入るくらい穴を開ける
3 ジンがメロンを即る
4 冷蔵庫で1日〜4日くらい冷やす(ジンの減り具合を見て半分以上減ってたらおk。アルコールの割合はここで調整できる。)
5 海で包丁でアゴぱっかーん系で

こんな感じ。

以上海ナンパアイテム第1弾でした。

第2弾は小物系で攻めてみます😂

おまけ 小物番外編

ハムスターの水飲み器です。

これでお酒チロチロ飲みながらハムスターを装ってナンパするといいんじゃないですかね。

知らんけど。

あまり水が出過ぎないように玉が入ってるんで、激しく舌を動かさないと飲めません。

一人でチロチロしすぎると気持ち悪がられますが

これにテキーラ入れて、テキーラ早飲み競争も楽しいですよ。

女の子と一緒にやると盛り上がります。ちなみに僕はやったことないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ダナハ より:

    ハムスターの奴、注文しました。

    ストで使ってみます。

    ぐふふふ