『夏特集』海ナンパアイテム第2弾 小物+チェックリスト編

どうもどうも。
皆さん今日も暑いですね。
僕はというと海に行ってナンパをしたい気持ちを抑えられない・・・

下着姿と変わらない水着姿のギャルがそこらへん歩いてるんですよ!!
こんな素晴らしい状態でナンパができるなんてワクワクしないわけがないですよね!!笑

明日行われるイッポングランプリでしっかり成果を残して、海でもはしゃぎたいところです笑

さて、以前こちらの海ナンパアイテム記事↓↓↓

『夏特集』海ナンパアイテム第1弾 厳選3つのアイテム

でも紹介したとおり、今回は海で必須な小物の紹介をさせていただきます。

戦争に丸腰でいく必要なんてありません。

しっかりこのブログを読んで、しっかり予習して、しっかり成果出して楽しい夏を送ってください!

実用的に書いていきますよ。
「アイテム+理由」っていう明確単純シンプル明快。

チェックリストも最後に記載しておきます。

忘れ物をなくして、より良い海ナンパタイムを!

1 水2リットル

酒ばっかり買っていくと喉が乾いて死にます。

冗談じゃなくてまじで。笑

みんなで飲んでいる時に辛そうな女の子に「はい、これ鏡月」っていいながら、こっそり水を「これ水だから。」って耳元でいいながら渡すとええかもしれませんね。こういうさりげない優しさ。女の子好きですよ。僕は男ですが。

そして本質。入りますよ。

ち○こや体についた砂を速攻で洗い落とすためです。

2 タオル

忘れがちなんですけど、海に入ったり汗かいたりしたらタオルでしっかり拭き取ってくださいね。

由比ヶ浜なんかは外にシャワーがあるんで、ベタベタになったらそこでシャワー浴びてタオルで拭く。まじでベタベタな体どうしで触れ合うと気持ち悪いことこの上ないです。

テント即するときはチ○コくらいは洗っておくと、女の子がしゃぶった時に不快感を覚えないです。

普段からホテル入った時や、家に連れてきたときは、水でさっと洗い流すくらいしておくとええですよ。

まじで臭いもんとか舐めさせられた日には、後日、あいつくさかったな。。。って思われかねないですからね。知らんけど。

僕は女の子のマン臭がひどいとリピートをあんまりしたくないです。可愛くても。
女の子も洗ってね☆

3 花火

テント即。日中は暑すぎてあんまり即っても楽しくないんですよね。

いや、気持ちいいんですけど、なんか違う。こう、ドキドキワクワクがないんですよね。即のための即っていうか。

でも夜の海は結構涼しい。テント内も涼しい。イチャイチャしながらテント内でおせっせをするのも一興ってなわけになるわけですよ。

早く花火の話をしろやとね。
わかっています。笑

じゃあ、なぜ花火が必要なんだと。
勘のいい皆様ならすでにお分かりかとも思うんですが、そう。

夜アポを取り付けるに当たって、「花火」を口実にアポを取り付けると成約率が高くなります。

「線香花火、どっちが長く続くか勝負やな。笑」

ちなみに僕は線香花火をくっつけてブーストします。

4 防水ケース

スマホがないとLゲができない。
でも水着に入れておくと海に入れない。
海に入れないと海にいる素敵な女の子にリーチできない。

はい、もったいない。
そんなあなたに防水ケース

スマホの防水ケースは必須。パパッと買って持っていきましょ^^

5 女の子が好きなお酒(鏡月とジンとシャンパン)

クーラーボックスあんまりでかいの持っていく人そこまでいないと思うんですよね。知らんけど。

だからあまりお酒を積み込めない。
度数が低いとそんなもはやシャバシャバのくそまずい酒になる。

そこで鏡月とジン。

鏡月はそのままでも大好きな女の子はいっぱいおるし(アセロラ鏡月)
ジンなんかは味がついてないから、ジュース買ってきて、ぶち込んで氷と混ぜてもいい。

アイスのアイスボックスの中に入れて飲ませると

「これめっちゃ美味しい!!」
ってなることうけあいです。

ちなみにシャンパンクーラーあるならおすすめのシャンパンはこちら。

そこらへんの女の子に超高級シャンパンいうても通るコスパ最強の逸品。

天使のアスティ

6 ライター

いるんですよね。
ビーチでもタバコ吸う女の子。
砂浜にお線香みたいにタバコをブッスブス指してるの。

それ誰のお墓や。笑

ってな感じでタバコ吸う女子に対してライターで火をつけてあげる。

「ほら口こっちに持ってきな笑」

火をつけてあげると関係値を積めます。

花火の時にも重要やからね。

これないと、あれ、なんで花火だけ持ってきてんの?ってことになるから。
逆にここであえてライターを忘れて、セパレートショッピングしに行ってもいいんですけど。

ゲームメイキングによってそこらへんは柔軟に。

7 日焼け止めorタンニングウォーター

紫外線ってまじでお肌の大敵。
アルファ波とベータ波があって、ざっくり言っちゃうと、メラニンに反応して黒くなる波とただ単にダメージ与えてくる波。

そのダメージ波をできるだけ軽減するのがタンニングウォーター。
白肌の人が何も塗らないで海に行くとか自殺行為。
赤くなってスト値下がるし、痛くて服も着れないとか悪循環に陥る。

だから日焼け止めかタンニングウォーターはしっかり塗っておきたい。

タンニングウォーターもコパトーンのやつを僕は使ってる。

日焼け止めはアネッサのパーフェクトUVサンスクリーンがおすすめ。
森泉の妹がすげえいいスタイルでやってるCMありますよね。あれ。

サンラーイズ光包まれてえええっていう曲のやつ。
SKY’s the limitっていう曲で、ぼくのりりっくのぼうよみが歌ってる。
どうでもいいけど、結構夏にこれがかかってるとテンション上がってくる。僕のね。

チェックリスト

□ スマホ
□ テント
□ クーラーボックス
□ 充電扇風機
□ 水着
□ コンドーム
□ 保冷剤
□ タオル
□ 水2リットル
□ 花火(線香花火必須)
□ 防水ケース
□ 鏡月とジン
□ ライター
□ 日焼け止めorタンニングウォーター
□ ナンパを楽しむ心

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ダナハ より:

    これは大事ですね。

    チェックリストまであるし^ ^

    最後のナンパを楽しむ心!!忘れずに頑張りまーす。ぐふふふふ

    • gura より:

      ナンパを楽しむ心はダナハさんが一番持ってますよね(笑)
      他におもしろグッズ等あればご教授頂ければ幸いです\(^o^)/