夏!!豊島園(としまえん)プールナンパ 後編

夏!!豊島園(としまえん)プールナンパ 前編

さあ、ナイトプールの時間だ。
流れるプールは閉鎖され、波のプールで遊ぶことになる。
ナイトプールと昼のプールとでは層が変わっていた。

ザザア、ザザア。

波の音が心地よい。

って思ったけど音鳴っとらんかったわ。幻聴。

・・・

野球のナイターのプールやないかい!!笑

眩しい、、目がやられる、、

そして、僕とアルピで流れるプールから波のプールへテントを移動している間に
ウィズリーさんが逆4で箱内出店に連れ出し。

ミートソースみたいなのがぶっかかったポテトを頼んでいた。
ポテト好きだなっ!デブ爺!

<こんなやつ>

こういう風に箱内の周辺環境が整っていることから連れ出ししやすいのがとしまえんのいいところ。

ハイスペ学生+CAの組み合わせの3人組。

適度に和んで適度にセパして関係値を積んで、Lゲして放流。

ここでウィズリーさんとジュノンボーイさんが予定があるらしくout。

その後もアルピと何組かと和み、Lゲと放流を繰り返していた。

ビーチボールルーティンで和んでたんだけどいつの間にかビーチボールは盗まれていた。
ボールちゃんどこいったんや、、あれがないとラッコさんできないやないか、、

(これは困った。困らんけど)

十分遊んだし、Lゲもした。
そろそろ時間帯的にも即りにいこう。

アルピと二人でインスタのストーリーをとっている2人組に近づく。
ギャル2人組。ロリギャル子とギャル子。箱内1の安定感だ。

愛嬌もあるし、顔も悪くない。

例えるならロリギャル子は加護亜依をギャルにして何か間違いが起こった感じ。

ギャル子は例えが見つからない。ギャル。うん。ギャル。

グラ「インスタのストーリー用の動画撮りましょうか?」
ギャル子「一緒に撮ろうよー。」

みんなでムービーを撮ったり、浮き輪を利用してセパレートしてそれぞれ関係値を積んだりしていく。

プールは周辺環境優位性も相まって、心を開かせる要素が多い。
またパーソナルスペースが自然と広がる。

和んでいるとナイトプール閉園の時間が迫っていた。
しっかりと和んだことから相手から打診が来る。

「飲みいこうよ〜」

ただでさえ酒が弱いグラ。プールの後に飲むのはきついて…

どうする?とりあえず飲みに付き合うか?

そして更衣室で待ち合わせ。
しかしここでアクシデントが。
アルピの靴が盗まれていた。

いや、あなたどんだけ物盗まれるの。笑
アルピはここ数日で20万盗まれていた。
あなた盗まれすぎ。笑

アルピが靴を探していて、かなり遅くなった。
でも2人は待っていてくれた。しっかり和んだおかげだ。

「居酒屋に行きたい。」

相変わらずギャル子が言っている。
プールの出口から駅までは距離があるので、そこで連れ出し先を居酒屋からカラオケへの変更を試みる。

使える情報は
・ロリギャル子はお腹がいっぱい
・近くにカラオケがある
・俺達とカラオケ行くと楽しいよ☆ブランディング
・カラオケでも簡単につまめる

多数決で僕らのお腹もいっぱいであることにして3:1の多数決の構図を作り上げる。

ここでこのまま強行すると、ふてくされてしまう可能性があるのでしっかりとカバー。
みんなでいればどこでも楽しいことを認識させる。
そしてアルピがギャル子にちょっとした色をかけていた。
ギャル子もまんざらじゃなかったみたいだ。

直カラに変更完了。

カラオケに到着し、4人で和んで乱に持っていく。
はずが歌うことに。笑
キセキ爺ルーティンで盛り上がってアルピが酒を吹いていた。

※キセキ爺ルーティンとは?

GREEEENの「キセキ」をみんなで1フレーズずつマイクを回して歌う飲み芸。  

自分が歌っている時、PVにおじいちゃんが映りこんだら飲む。

結構おじいちゃんが出てくる。

もう何がなんだか分からないくらい出てくる。

だからみんな飲む。

思ったよりおじいちゃんが映るので要注意。

※おじいちゃんの手だけが映るシーンもあるが、その場合も飲まなければいけない

皆で楽しく飲んで歌っていたらロリギャル子がトイレに行く

グラもそれについていく。

グラ「ハーゲンダッツ食べたいから、コンビニ行く。ついてきて」

と打診をして、外連れ出し。

公園でプライベートトークを掘って掘って仕上げる。
そしてカラオケに戻って別部屋でチョン即。

部屋に戻ると、アルピはギャル子が酔っ払ってめんどくさくなってるようだった。

とりあえず僕は乱の流れを作るために皆の前でロリギャル子にフェラをさせる。

3人が見つめる中、乳首を弄られながらフェラされるグラ…。

気持ちよすぎて即発射。

一方、ギャル子は、ヤるならホテルに行きたい言うてる。

グラ&アルピ(めんどくさいからグダ。。。)

ギャル子がホテル行きたい、やりたいと癇癪を起こし始めたので放流しようとする。

終電で帰ろうとしたのだが、無理矢理手を掴まれる。

「オールしようよ!終電では帰らせない!」と逆パワーギラされる。

終電逃す・・・

<アルピのライン。こええ笑>

深夜3時くらいに何とかアルピと脱走し、

二人でネットカフェで仲良くおねんねしましたとさ。

戦績

グラ

1即 大量Lゲ

アルピ

坊主 大量Lゲ

ウィズリー爺

若者との触れ合い

あとがき

可愛い子がいるかは運と天候だけど、周辺環境をうまく使ったりプール即するならテントが使えるためとしまえん

女の子の質を求めたいならお台場ナイトプールですね。

次回はお台場ナイトプールの考察記事を書きます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ダナハ より:

    何回読んでも、学ぶことしかないです。

    今度、大阪で飲みましょ^_^

    ぐふふふ

  2. あっきー より:

    グラさん更新お疲れさまです!
    女の子から逆パワーギラされるって…どうなってるんですか笑

    複数で連れ出した時にキセキ爺ルーティン使ってみます!
    おじいちゃん要チェックですね笑

    また更新楽しみにしてます!