スト高の巣窟 驚異のナンパスポット お台場ナイトプール

どうもみなさん。

お台場ナイトプール。行きましたか?

ここのプールがまあすごい。
9月2日までやっているみたいです。

ナンパスポットDATA

可愛い女子の比率が圧倒的に高い
10段階評価の6〜7がボリュームゾーン
たまに8、9も混りこんでいる。

インスタの写真を撮りにきたモデルとかがいるんですよね。
男はオラオラ系が多め

マジ卍

*営業時間などの詳しい情報はこちらの公式ホームページよりどうぞ

ナイトプールに行く前の準備

☆☆☆スマホの防水ケース

超重要。

ナイトプール売店でも購入することができるのだが売店ではカスみたいな素材の防水ケースを1000円という人の足元どころか足の裏らへんまで見てきたような値段で売りつけてくる。

こちらのアマゾンからいいやつを買っていくか、100均であらかじめ買って持っていくのがいい。

海、プールでは必須のアイテム。

これがなければ写真も撮れないし、連絡先も交換できない。
これがなかったら何しにプールにきたのレベル。
携帯を水没させてもいいならいらない。

浮き輪

実はこれはあまりいらない。
というかいらない。拾える。
拾ったとしても混雑してると浮かせるスペースない。邪魔。

ビーチボール

いらない。人が多すぎて邪魔。
そこに2つのボールがあるじゃろ?それだけでいい。

☆オラオラ系にイラつかない心

ボールプールゾーンではオラオラ系が高校球児さながらのスピードでボールをぶつけ合っている。

また爆撃機が爆弾を落としたようなレベルの水しぶきをあげている。謎行動。
そんな時でも平常心。菩薩のような心で見守りましょう。

入場まで

前売り券であらかじめ購入しておくか、当日、券売機で並んで購入するかのいずれかとなる。

券売機では列をなすことが多い上、さらにそこから入場するまで相当時間並んで待たなければいけないので、夜の部に行く場合は最低でも17:30には券売機で券を購入して列に並びたい。

また、18:00を超えて券売機で券を買おうとすると、激混みの場合、入場制限がかかり、せっかくのナイトプールがダメになってしまう可能性がある。
故に土日に行くとなれば、前売り券であらかじめ券を購入しておくことをおすすめしたい。

ナイトプールは18:00〜21:00の3時間という時間しかないので、列に並んで入場するのが遅れれば遅れるほど不利になってしまう。

後述するが、このロスはめちゃめちゃ大きい。ショートケーキにいちごが乗っていないようなナイトプールになってしまう。

入場からプールインまで

ゲートをくぐり抜け、更衣室を抜け、プールへと向かうことになる。

更衣室にあるロッカーはよく駅にある300円ロッカーと同じくらいの大きさであることから
キャリーバッグなどの大きい荷物は入らない。

エスパー伊東なら入れるかもしれないが、常人は寝泊まりできない。ロッカー内即不可。

プール

美意識の高いインスタ女子は18:00〜19:00までの間にインスタの写真をとるだけとってまるで台風のようにすぐ去っていく。

おし、あの子に声をかけようと思ってもいつの間にかいませーんってなってしまう可能性があることから18:00〜19:00の時間帯をめちゃくちゃ大事にすべき。これ重要。

19:00〜19:30くらいからはDJブースからクラブミュージックが流れてくる。(時間まばら)

はい、分かりましたか?クラブミュージックがかかってくるとテンションが上がりますよね。
そう。恐れていたことが起きるのです。オラオラ系たちはテンションが上がると予測不能な行動をし始めます。

上にも書いたように謎にボールを高破壊力でぶつけ合ったり、スタッフからプールに入るな言われているのに飛び込んじゃう。
水しぶきをクッソみたいにあげてる。
はい、インスタ女子はどう思いますか。
帰りますよそりゃ。笑

だからそこまでの時間帯にある程度Lゲをしておく必要があるってことです。
めちゃくちゃ可愛い子ならそのままホールドして一緒に帰るのもあり。

また、野生の強引なナンパに疲れはてた女の子たちはだんだんと擦れていきます。
そして反応が悪くなっていく。

これらがスピード感を大事にしなければならない2つの理由。

混雑しており、周りの目も気にならないことから、序盤からガンガンローラーをしよう。
ローラーと言っても雑なナンパではなく、野生の強引なナンパと差別化するためにスマートな声かけを心がけたい。

お台場のナイトプールはインスタ特化型とも言うくらいインスタを意識した作りになっている。

とすれば、オープナーはインスタと絡めたオープナーにするとオープンしやすい。

オープナーとしては

「俺もインスタやってるんやけど、結構インスタ映えする写真撮るのうまいって言われる方やから、試しに撮らせてみません?ものは試しやで。笑」

などのような感じで声かけすると良いと思います。

インスタ系で相手にメリットを与えつつ、和むオープナーを思案してみてください。

そして僕にDMはよです。笑

オープナーは、インスタと絡めたオープナーがオープンしやすい。
→「俺もインスタやっててインスタ映えする写真とるのうまいで?」など

「写真撮ってもらえませんかー?」

「いいですよー。」

カシャっ

「写真撮るのうまい!プロ?30倍くらいイケメンになってる。どう?実物。おい、誰がブスや。笑」

「さっ、ブスも交えて一緒に撮ろうか。美人とブスでバランス取れてきたやろ。おい、誰がブスや!」

「言ってないし。笑」

このスモールステップで、まずは相手に自分の携帯を持たせることで関係値を築く。

そして、スモールステップを経ることで要求を通りやすくする+笑いもとって楽しい時間を共有することができる。

言い方としては、「今まで何人と付き合ったことあるのー?」に対する「俺童貞だから」みたいなノリで言うのが良い。ガチで卑屈になって言ってたら引かれます。笑

また、途中でアイスキューブがプールに投げ込まれるため、これを拾っておいて、プレゼントした上で、みんなで写真を撮る手法もあり。

(ただし、アイスキューブも日によってある日とない日がある)

18:00〜19:00にいる女の子をしっかりナンパして楽しませる。
そして楽しんでピークを感じてるなってところで放流。

それを繰り返す。オープンしやすい序盤で印象付けを行い、後半への和みへとつなげる。
単純接触効果(ザイアンス効果)とドラマ効果の合わせ技。

序盤においては、いつぐらいに帰る予定なのかをそれとなく聞いておき、もう帰るなら後半を待たずにライン交換打診しても良い。

納涼船ほどではないが、クラブと比べるとホールド力が高い環境であることから気に入った子がいればホールドもあり。

もし坊主でも帰りの出口は1つであることからそこでGTをしてもいい。

駅まで距離があるので、その間に和んで連れ出すこともできる。

・プール後でお腹が減っている
・お台場に詳しい(よく来る)人があまりいないはずので誘導しやすい

この2つの条件から美味しい料理店をブランディングして連れ出すのもあり。

お台場のナイトプールが初のお台場に来たって人が結構いた。

また、遠くから来ている女子もいたことから、せっかくならお台場を楽しみたいって人が多いのではないかと思われる。

つまり、旅行に来ているのと同じような感覚でそのアドバイザーになってあげることで、ブランディング効果がさらに高まる。

この状況を利用しない手はないことから、女の子の状況を踏まえ、うまくブランディングをして連れ出そう。

お台場にはあのラボエムが入っている。
オーシャンビューを楽しみながら食事ができるのでおすすめ。

普通にデートスポットとしても使えます。

お台場 ラボエム

ちなみに連れ出し先の穴場があります。

こちらはライン@限定記事で近日中に公開予定。

注意点としては、未成年者が混じっているので、オープンした最初の段階で年齢をうまく聞き出して、タイムロスを防ぐことがうまい時間の使い方になると思われます。

ちなみにグラの戦績は8/25現在、5出撃で3即(1乱)、1準即です。

なかなか可愛いこがいっぱいいるので、ぜひ行ってみて体験してみてはいかがでしょうか。

素敵な夏の思い出ができますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ダナハ より:

    準備が大切なんすね。

    来年行きます。ぐふふふふ

    大阪ナイトプール、ホテルのしか行く価値ないっす😁

    • gura より:

      大阪ではニューオータニのナイトプールが気になってます!言ったら感想教えてください!(^^)!

  2. はるたろう より:

    19時までが大事なんですね!
    貴重な情報ありがとうございます。

    今年まだなので今度行ってみます。

    • gura より:

      写真だけ撮って一瞬で帰る子とかいるのでw
      他の箱と比べてもスピード感が大切かと思います!